俳優ヨ・ジング、俳優キム・ユンソクとのうれしい再会「とても大事にしてくれている」…グラビア公開



俳優キム・ユンソクと「ノリャン(露梁):死の海」を通じて再び再会したヨ・ジングは「キム・ユンソク先輩にはあまりにも特別な感情を持っている。 初めてお会いした作品で先輩にとても褒められ、その後も本当に不思議なことに特別出演で弟子から仇、そして息子の役割をすることになったが、現場で会う度に何か違うように眺めてくださるようで、とても大切にしてくださっているようだ。 先輩と一緒ならいつでも一緒に作品をできたらうれしい」と話した。

続いて演技の他に関心のある分野としてヨ・ジングは「制作」と明らかにした。 「我が国の映画とドラマなど映像芸術を愛する方々と俳優として一緒に参加するのも良いが、もう少し歳を取って僕の経験が確実に積もれば映画とドラマ業界のために制作を共にしたり力を加えたい」と話した。 続いて一番好きなニックネームとしては愉快に笑って「ジングオッパ」を挙げた。 「幼い頃からよく聞いていたし、たまにどんな意地悪な弟や兄たちも私のことをオッパと呼んだりして面白かった」とのこと。
一方、韓国雑誌THE STARの2024年1月号には「真冬のサンシャイン」のような女優チョ・アラム(元「gugudan」ヘヨン)のファッション画報とインタビュなど多様なスターとスタイルに対する情報を確認することができる。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.02