ジミン(BTS)&ジス(BLACKPINK)&ファン・ミンヒョン(NU‘EST)&パク・ウジン(AB6IX)、ソロデビューを目前としたK-POPスターたち…高まる期待


ファッションマガジン「ELLE KOREA」が、ジミン(BTS)、 ジス(BLACKPINK)、ファン・ミンヒョン(NU‘EST)、パク・ウジン(AB6IX)のソロデビューについて言及した。
「ELLE KOREA」は20日、公式インスタグラムに「ソロデビューを目前としたK-POPスター」というタイトルで、ジミン、ジス、ファン・ミンヒョン、パク・ウジンの写真を掲載した。
ジミンについて「ジミンは去る10日に開催したWeverseライブで直接ソロ活動について言及し、3月中にアルバムを発表する計画と伝えました。これまでBTSのアルバムを通じて多数のソロ曲を発表してきましたが、ソロアルバムを発売するのは初めてです」と紹介した。


続いて「ジスは、BLACKPINKのソロプロジェクトの最後のランナーです。今年初めからソロアルバムのレコードに拍車をかけているという嬉しいニュースを伝えました。所属事務所によると、レコードジャケットの写真撮影まで終えたということ。ワールドツアーが終われば、彼女のソロアルバムに会えるでしょうか?」とし、ファン・ミンヒョンについては「活発な演技活動を繰り広げているファン・ミンヒョンが本業に戻ります。デビュー11年ぶりにソロでデビューします。 27日のアルバム発売に先立ち、タイトル曲「HiddenSide」をはじめとするミニ1集『Truth of Lie』のハイライトメドレーを公開し、ファンの期待感を集めています」と紹介した。


パク・ウジンについては「AB6IXのメンバーパク・ウジンが初のソロアルバム発売を控え、スポイラー映像を公開し、ファンたちの好奇心を誘発しました。去る15日に先公開した収録曲「Self-Portrait」に着眼しトラックリストを直接描きました。彼の最初のEP は27日に公開されます」と紹介した。 それと共に、ジミン、ジス、ファン・ミンヒョン、パク・ウジンのそれぞれの魅力が盛り込まれた写真を掲載した。
一方、ジミン、ジス、ファン・ミンヒョン、パク・ウジンは今年、初のソロアルバムを発売する予定だ。

2023.02.20