「NU’EST」出身ファン・ミンヒョン、1stソロアルバム「Truth or Lie」のトラックリストを公開…タイトル曲は「Hidden Side」


グループ「NU’EST」のファン・ミニョンが、ソロデビューを控えて1stミニアルバム「Truth or Lie」のトラックリストを公開した。

このアルバムには、タイトル曲「Hidden Side」をはじめ、6曲が収録されている

タイトル曲「Hidden Side」は、重いベースサウンドをはじめ、区間別にミニマルに構成されたさまざまな楽器が繊細でカリスマあるボーカルと調和したポップジャンルのナンバーです。 一層果敢になったファン・ミニョンの魅力と、洗練されたメロディーが際立つ楽曲だ。

最初のトラック「Honest」は、自身に対して絶えず振り返り思惟するファン・ミニョンを描き、3番目のトラック「Crossword」では“クロスワードパズル”をモチーフにして、他人の視線と修飾語で埋め尽くされた“僕”を解きほぐした楽曲だ。

4番目のトラック「Perfect Type」は、誰にでも完ぺきな恋人になれるという自信のある“僕”を示し、5番目のトラック「Smile」は、決まっている規則や画一化された日常から抜け出し、他の人が全く予想できなかった瞬間を描いている“僕”を表現する。

最後に6番目のトラック「CUBE」は運命の相手に会いたいが、他の誰かに近づくほどさらに孤立し混乱する“僕”をキューブに例えています。 いつかはキューブが完全に合わさるように、あきらめずに引き続き近づいていけば、結局運命の相手に会えるという希望が込められた。

ファン・ミンヒョンの1stミニアルバム「Truth or Lie」は、2月27日午後6時にリリースされます。 先立って彼は、アルバムに収録された楽曲の一部をあらかじめ聴くことができるハイライトメドレーを20日に公開すると予告した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.17