FTISLANDイ・ホンギ、“本当に分からない”…「THE IDOL BAND」セミファイナルの勝者は?

 

まず、芸術大出身の5人が集まった2軍チーム「Title」は、「Peace Sign」で幻想的なチームワークで2軍の反乱を見せた。
続いて感覚ピエロチームの「LUCID」が「Overdose」を披露した。シティポップジャンルを掌握したメンバーたちの完ぺきな舞台に現場は歓声の嵐となった。イ・スンヒョプ(N.Flying)が「『THE IDOL BAND』で最も洗練された舞台だった」と絶賛するほど最低点が90点という快挙を成し遂げた。


FTISLANDチームの「ジャック・ダニエル」が「廻廻奇譚」を選曲し、イントロから熱いエネルギーを爆発させてロックスピリットを燃やした。ビジュアルメンバーが固く団結したN.Flyingの「OFFWHITE」チームは「First Love」でステージを飾った。「OFFWHITE」は「ジャック・ダニエル」と正反対に甘くてロマンチックなステージを完成した。切ないボーカルと美しい旋律の演奏で全世界のファンをときめかせた。

この日の放送では4チームの結果が公開された中、「Title」は最高点91点、最低点83点、「LUCID」は最高点96点、最低点90点、「ジャック・ダニエル」は最高点94点、最低点86点、「OFFWHITE」は最高点96点、最低点88点を獲得し、次の放送で続くセミファイナルの最終結果に対する関心を充分に引き上げた。
一方、21日に「THE IDOL BAND」でセミファイナルが終了し、決勝行きのチケットを得たチームは誰になるかに対する視聴者の期待が今から熱く盛り上がっている。

関連記事

2023.02.15