ジョン・ヨンファ(CNBLUE)&チャ・テヒョン、幻想的なコンビで関係の変化を予告「頭脳共助」

 

これに関連して31日に放送される8話では、ヨンファとチャ・テヒョンが駐車場で「明るい笑顔」を爆発させる姿が捉えられて注目を集めている。劇中、シン・ハル(ヨンファ)とクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)がホ・ボムス(イ・スンジュン)のマンション駐車場にこっそり隠れ、妻のキム・ジェスク(チョン・イクリョン)の行動を探るシーンだ。シン・ハルとクム・ミョンセは駐車された車の後ろに隠れて真剣な表情でキム・ジェスクの行動を注視している。
まさにその時、ふたりの間にまたもや当惑するような事件が繰り広がり、ふたりは慌てたような目つきと笑いを発した。果たしてシン・ハルとクム・ミョンセをパニックに陥れた事件は何なのか、ふたりは確かな証拠を見つけることができるのかが注目されている。


一方、ヨンファとチャ・テヒョンは「現場検証ツーショット」の撮影で粘りのあるやり取りを披露してスタッフの賛辞を受けた。ふたりはリズム感ある言葉のやりとりでセリフの味を生かしたり、突然迫った出来事の前で当惑した表情などを繊細に表現した。目だけ合っても『阿吽の呼吸』で息がぴったりの演技を成し遂げたふたりが、今度はまたどのような方法で事件を解決していくかが関心を集めている。

制作陣は「ジョン・ヨンファとチャ・テヒョンのやり取りが際立つこのシーンは、劇中で初めて息がぴったり合ってシン・ハルとクム・ミョンセがお互いを見つめて笑って見せるのが印象的だ」として「諮問を中断すると言ったシン・ハルが、どのようにクム・ミョンセと再び共助するようになったのか、今日放送される8話で確認してほしい」と伝えた。
KBS2月火ドラマ「頭脳共助」8話は、31日夜9時50分に韓国で放送される。

関連記事

2023.01.31