俳優パク・サンフン、ドラマ「頭脳共助」に出演確定…ジョン・ヨンファ(CNBLUE)&チャ・テヒョンと共演

俳優パク・サンフンが犯罪捜査ドラマ「頭脳共助」に出演する。

3日、所属事務所ウェイズカンパニーはパク・サンフンがKBS2新月火ドラマ「頭脳共助」にキャスティングされたと明かした。

現在放送中の「頭脳共助」はお互いに犬猿の仲のふたりが、珍しい脳疾患に関連した犯罪事件を解決する脳科学コミック捜査劇だ。

「非常に特別な脳」を持った脳神経科学者のシン・ハル(ジョン・ヨンファ)が「利他的な脳」を持つ刑事クム・ミョンセ(チャ・テヒョン)と共に興味深い脳疾患事件を共助していくストーリーだ。

パク・サンフンは9、10話に「ホヨン」役で出演し、逆転劇を見せてドラマに面白さを加える予定だ。

パク・サンフンはスクリーンとドラマを行き来しながら縦横無尽に活躍している。tvNドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」ではミン・スンジェに扮して切ない演技を披露した。先月18日に公開された映画「幽霊」でも黒団の団員として登場し、物語に強い印象を与えている。

一方、パク・サンフンが出演する「頭脳共助」はCNBLUEジョン・ヨンファとチャ・テヒョンが出演し、6、7日午後9時50分に放送される。

2023.02.03