≪中華ドラマNOW≫「理性的な人生」29話、ルオシンの同級生ユータオがルオシンに告白する=あらすじ・ネタバレ

 

ルオシンが到着する前にルオシンの母親はユータオに結婚状況を尋ねた。ユータオは一度離婚した経験があることをルオシンの母親に話した。ユータオの話を聞いたルオシンの母親はユータオに少しがっかりしたのだった。さらにルオシンの母親はルオシンは家も車も持っているためユータオのように成功した男性が必要ではないと説明した。ルオシンの母親の話を聞いたユータオは気まずく思ったのだった。

ルオシンがシーシャオを連れて食事会場に現れた。シーシャオはルオシンを見送りに来ただけだと主張した。ルオシンの母親はシーシャオがちょうど良いタイミングでやって来たと思い一緒に食事をするように言った。ルオシンの母親は食事の際にユータオが離婚した話を持ち出した。ユータオはさらに気まずい思いをしたのだった。

スーヤンはスージャを迎えに行った時、アクセサリーデザインコンテストの案内を見つけ、写真をとってシーシャオに送った。このコンテストを活用して名声を得るだけでなく賞金を起業資金として活用できるのではないかと考えたシーシャオはすぐにコンテストに参加する事をルオシンに話した。さらに自分がコンテストで受賞したら一緒に旅行に行こうと言ったのだった。

WOW!Korea提供

2023.01.19