「バラコラ」K-POPアイドル5人の「バーディーボーイズ」、最後のゴルフ旅で大阪を満喫! シーズン2はある?

この日のロケは週末の夜。それでなくても、人で賑わっている道頓堀をK-POPアイドル5人が歩いているのだから、相当目立っていただろう。そこに居合わせた人たちから、スマホのカメラを向けられている様子も映されていたが、メンバーたちはうれしそうに、戎橋でグリコサインをバックに記念写真を撮影したり、たこ焼きやアイスの食べ歩きをしたり。さらに、お互いの新年のプレゼントを買おうとしていたところ、高額ガチャを発見。みんなで挑戦し、ブレスレットや指輪などをゲットするなど、かなり楽しそうにしていた。



そんな中でも特に印象的だったのは、食事に入った飲食店でメンバーたちが店員とフレンドリーにコミュニケーションを図っていたことだ。メンバーたちはあいさつだけでなく、ちょっとした会話のやり取りも日本語でできるので、「炉ばた焼 かくれ茶屋」では料理人にゴルフは好きかと聞き、この5人の中でゴルフが一番上手そうな人、下手そうな人、さらには一番カッコいい人は誰かと質問し、会話が弾む弾む。

また、「ジャンボ釣船居酒屋 つり吉」では偶然にも、女性の接客スタッフが「SUPER JUNIOR」のファンであることが分かり、3月に開催される「SUPER SHOW 9」を見に行くと言うと、イトゥクがニッコリ。思いがけず、日本の「E.L.F」(SUPER JUNIORのファンネーム)との出会いもあった。


そして、2日目は残念ながら、シンドンがスケジュールの都合で先に帰国したため、4人ではあったが、最後にオープンテラスのカフェでこれまでの旅を振り返ったメンバーたち。この番組を通して、かなり仲良くなったので、なおさら名残惜しさもあったようだが、これで終わりではなく、シーズン2に向け、充電期間に入ると考えようと話していた。

番組エンディングではしっかりと「バーディーボーイズ シーズン2で会いましょう!」のテロップも出されたが、今後シーズン制の番組となるだろうか。5人の掛け合い、コンビネーションが抜群だったので、ぜひまた同じメンバーで戻ってくることを期待したい。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.17