"長い間尊敬していた"... IU(アイユー)&イ・ジョンソク、カップルバックの価格は?

「とても尊敬している。私がとても長い間好きだった」と、新年を熱くした俳優イ・ジョンソクと歌手兼俳優IUの熱愛説が浮上した中、イ・ジョンソクは30日、ソウル麻浦区(マポグ)MBC公開ホールで行われた「2022MBC演技大賞」で大賞を受賞して、恋人であるIUを念頭に置いたような発言をした。トップスターカップルの彼らは、他の恋人たちと同様、お互いよく似たカップルアイテムを使用して注目を集めた。
先月31日、イ・ジョンソクとIUはそれぞれ公式的立場とファンカフェを通じて熱愛の事実を認めた。ディスパッチの報道によると、2人は日本でクリスマスを過ごした。イ・ジョンソクはファンミーティングのために20日に大阪に向かい、IUは24日に名古屋行きの飛行機に乗った。


2人は恋愛の事実がバレないように時間差をつけて日本に出国したが、バックだけはカップルアイテムだった。彼らはバックの紐に三角形のバックルポイントが入ったイタリア製ブランドの「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」のカセットバッグを持っていた。イ・ジョンソクは金色の三角形、IUは銀色の三角形のカバンだった。
イ・ジョンソクは「ボッテガ・ヴェネタ」の女性用の「ペディトカセットバッグ」のクルーズ色を使用したが、定価は555万ウォン(約555000円)だ。IUが使用した女性用の「スモールカセット」ブラックカラーは324万ウォン(約324000円)で、イ・ジョンソクのカバンより小さく扁平なのが特徴だ。


1970年代のラグジュアリー自動車の内部からデザインのインスピレーションを受けたペデッドカセットバックは、ボッテガの代表的な製品で、三角バックルでストラップの長さを調節し、クロスボディからショルダーバッグまで多様に演出できる。
DAESANのイム・セリョン専務もやはり2019年に恋人同士であった俳優イ・ジョンジェと出国した際、230万ウォン台(約23万円)のレモン色「カセットバック」を使用して話題になった。

2023.01.02