【全文】IU、「恋人イ・ジョンソク、頼もしくかわいい人」


歌手で女優のIUがイ・ジョンソクとの熱愛に対し、直接口を開いた。

IUは1日、公式ファンカフェに「私の長い同僚だった方とお互い頼りながら、良い気持ちを育てている」と熱愛事実を直接明らかにした。

IUは「恋人」イ・ジョンソクについて「長い時間、ありがたくも私を応援してくれて、私にいつも“ステキだ、ステキだ”と言ってくれて。また、心から励ましくれる頼もしくかわいい人」とし、「いつも私を一番注目してくれるUAENA(IUのファンの呼称)なので、私が最近情緒的に穏やかで良い時間を過ごしていることを感じているだろうと思う。そうしながらも、最近ひときわ仕事に対するプライドや情熱がわき出ている理由の中には、近くで長い間、褒めてくれる良い人がいるからでもあったと思う」と言及した。

IUは突然の熱愛のニュースで驚いたファンたちに「どうせ皆さんが知ったこと、私たちのファンを心配させないよう、かわいく静かに付き合っていく」とウイットを交えて話し、「驚かせて申し訳ない。それでもお祝いと私の安否を先に聞いてくれるUAENAにあまりに申し訳なくもあり、またありがたい」と伝えた。

最後にIUは「一年間、また私と楽しく遊んでくれて、また一番仲良くしてくれて心から感謝している。ことしも怠けずに走っていく。頑張る」とし、「改めてもう一度、明けましておめでとうございます。UAENA、ゆっくり寝て起きたら新年。おやすみなさい。愛してます」と新年のあいさつと誓いを伝えた。

IUとイ・ジョンソクの熱愛は12月31日、両所属事務所が立場を明かし、世間に公開された。

<以下、IUのメッセージ全文>

こんにちは。UAENA!

皆さん寝ている時間でしょうか? 2022年の終わりを皆さんどこでどのように過ごしたのか、一年の最後の日を私のせいで、少しでも落ち着かずに過ごしていなかったか、きょうはUAENAに新年のごあいさつと共に感謝の気持ち、そして申し訳ない気持ちを伝えに来ました。

きょうの記事を見た方はご存知だと思いますが、私は恋愛をしています。いつも私の心配をし、私の安否を気にしているUAENAがたくさん驚いたと思うので、とても慎重ではありますが、はい…、こうなりました!

私の長い同僚だった方とお互い頼りながら、良い気持ちを育てています。

長い時間、ありがたくも私を応援してくれて、私にいつも“ステキだ、ステキだ”と言ってくれて。また、心から励ましくれる頼もしくかわいい人です。

いつも私を一番注目してくれるUAENAなので、私が最近情緒的に穏やかで良い時間を過ごしていることを感じているだろうと思います。そうしながらも、最近ひときわ仕事に対するプライドや情熱がわき出ている理由の中には、近くで長い間、褒めてくれる良い人がいるからでもあったと思います。

どうせ皆さんが知ったこと、私たちのファンを心配させないよう、かわいく静かに付き合っていきます……!

驚かせて申し訳ないです。それでもお祝いと私の安否を先に聞いてくれるUAENAにあまりに申し訳なくもあり、またありがたいです。

長い言葉を書いてもいないのですが、一文字一文字少し長く考えながら書いたからか、書いているうちにすでに新年になりましたね。2022年に書き始めたのに、書いていたら2023年になりました。

皆様、明けましておめでとうございます。もう昨年になった2022年、私たちが久しぶりにまたあのように会って、またあのように近づいて会うことができてとても幸せでした。あのドキドキして良かった瞬間、また考えても絶対に忘れられないと思います。

一年間、また私と楽しく遊んでくれて、また一番仲良くしてくれて心から感謝しています!ことしも怠けずに走っていきます。頑張りますね。

改めてもう一度、明けましておめでとうございます。UAENA、ゆっくり寝て起きたら新年です。おやすみなさい。愛してます。

WOW!Korea提供

2023.01.01