≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」32話、イエ社長とファンシン、一緒に部屋の内見に行く=あらすじ・ネタバレ

 

ユエンソンの父親とユエンソンが食事をしている時、ユエンソンの父親はユエンソンに会社を継いで欲しいと言った。ユエンソンはファンシンのアドバイスを思い出し、父親に自分はデザインの仕事が好きなため、今の仕事を続けたいと正直に自分の気持ちを話したのだった。

夕方、ユエンソンがファンシンの家で夕食を取っていると、ファンシンの父親がイエ社長とファンシンが部屋の内見に行った話を始めた。母親もファンシンに質問してきたためファンシンはイライラしてしまう。そんなファンシンの様子を見たユエンソンは慌てて話題を変えたのだった。

ユエンソンが食事を終え、ファンシンの洗い物を手伝いにキッチンまでやってきた。ファンシンとユエンソンがふざけあっている様子を見たツァンヤンは2人に復縁したのかと尋ねた。ファンシンは慌ててツァンヤンの口を塞いだのだった。ツァンヤンがユエンソンを下まで見送りに出た時、ユエンソンはツァンヤンに自分はファンシンをまた追いかけたいと考えていると話した。

ファンシンの機嫌があまりよくないのを知ったミンミンはイエ社長にファンシンと喧嘩したのかと尋ねた。イエ社長はそんなミンミンに対してミンミンの恋愛はまるで何も進展がないと反論したのだった。イエ社長の回答に怒ったミンミンは翌日、ツァンヤンの元を訪れると自分をご飯に連れて行くことと遊びに連れて行くこと以外に何もしてくれないのかとツァンヤンに直接尋ねたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.04