≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」28話、ユエンソンとファンシンが同じ会社に勤務している事を心配するイエ社長=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」28話では、ファンシンとユエンソンの復縁を懸念するイエ社長の様子やミンミンがユエンソンに秘密恋愛をしている事を報告する様子が描かれた。

ファンシンが出勤しようとした時、イエ社長がファンシンに同僚と近づきすぎないようにと言ってきた。ファンシンはユエンソンの事を言っているのだと理解すると、イエ社長にユエンソンとは距離をおいているし、他の同僚と同じように接していると話した。それを聞いたイエ社長は安心したのだった。

ファンシンが会社に到着し、ウォーターサーバーの水が空になっていることに気が付いた。ちょうど新しいタンクに交換しようとしていた時にユエンソンがやってきてファンシンの代わりにウォーターサーバーのタンクを交換してくれたのだった。ファンシンはユエンソンを見ると少し複雑な気分になった。

イエ社長と友達がスポーツをしている時、イエ社長の友達がイエ社長とファンシンに明日の娘の誕生日会に参加しないかと言ってきた。その友達はウーメイとファンシンを会わせたいと考えており、イエ社長はその誘いに乗ったのだった。

(2ページに続く)

2022.11.30