【公式】女優キム・ミンジ、ZEMMIX C&Bと専属契約を締結…事務所「支援を惜しまない」

女優キム・ミンジが芸能プロダクションZEMMIX C&Bと専属契約を締結した。

30日、ZEMMIX C&Bはキム・ミンジと専属契約を結んだことを伝え、「多彩な魅力を持ったキム・ミンジと共にすることができ、心から喜ばしい。様々な分野で技量を発揮する優れた役者であるだけに、すべての分野で活躍ができるよう全面的な支援を惜しまないつもりだ」と話した。

キム・ミンジは2008年にデビューした後、確かな演技力で多くの作品に出演した。2010年スペシャルドラマ「怖いヤツと幽霊と僕」や初主演を務めた映画「イパネマの少年」などで、独特な目つきと神秘的な表情で注目を集めた。

演技以外にもKBS2TV「ミュージックバンク」のMCを務め、爽やかではつらつとした魅力を披露したりもした。

最近ではZEMMIX C&Bの自主制作ミュージックドラマプロジェクト「Themselves」を通じて、俳優オ・ヨンソ、イ・シニョンと共に新たな魅力を披露している。

一方、ZEMMIX C&Bには俳優チョン・グァンリョル、イ・ギヨンなどが所属している。

WOW!Korea提供

2022.11.30