<トレンドブログ>女優オ・ヨンソ、自撮りで近況公開…イ・シオンからのコメントにセンス満点な返信


女優オ・ヨンソが、イ・シオンからのコメントにウィットに富んだ返信をしていました。

4日オ・ヨンソは、自身のインスタグラムに近況写真を掲載しました。

公開された写真には、オ・ヨンソがオールブラックファッションで自撮セルフィーを撮影している姿が収められています。

この投稿ににイ・シオンは「ヌナ(お姉さん)、お元気ですか?」とコメントを残しました。 オ・ヨンソはイ・シオンのコメントに対し「うん、元気に。 シオンも元気でしょ?」とコメントを返して笑いを誘っていました。

イ・シオンからの敬語に、オ・ヨンソがため口で返し、二人の仲の良さを垣間見ることができます。イ・シオンは1982年生まれ、一方でオ・ヨンソは1987年生まれなで、実際にはオ・ヨンソが年下になります。

一方、オ・ヨンソは昨年8月に放送終了したKBS 2TVドラマ「美男堂の事件手帳」でヒロインのハン・ジェヒ役を演じました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.04