映画「狎鴎亭」チョン・ギョンホ、「マ・ドンソクは僕の人生に影響を与える兄」と涙ぐむ


韓国俳優チョン・ギョンホが「狎鴎亭(アックジョン」で呼吸を合わせたマ・ドンソクに向けた愛情を誇示した。

17日午前、ソウル・ヨンサン(龍山)区のCGV龍山アイパークモールでは映画「狎鴎亭」の製作報告会が開かれた。 演出者イム・ジンスン監督と出演俳優マ・ドンソク、チョン・ギョンホ、オ・ナラ、チェ・ビョンモ、オ・ヨンソなどが参加した。

この日、チョン・ギョンホは「狎鴎亭」の出演理由として「マ・ドンソク」を挙げて注目された。 彼は「映画だけでなく私のすべての人生に影響を及ぼしている」として「デビューする前から20年以上知っている兄さんだ。 一緒に作業できるということがとても嬉しくて感慨深い」と泣きそうな姿を見せた。

彼は「兄さんとお互いにデビュー前、所属事務所に入る前に俺たち頑張ってみようと意気投合した時期があった。 大切な記憶だ」と振り返った。

「狎鴎亭」は湧き出る事業アイディアで口達者な狎鴎亭のデグク(マ・ドンソク)が実力トップの整形外科医ジウ(チョン・ギョンホ)と手を握りKビューティーの元祖となった話。 30日に封切りを控えている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.17