<トレンドブログ>俳優マ・ドンソク、インスタで「犯罪都市3」のクランクアップを報告…“映画「アックジョン(狎鴎亭)」も見てね”

俳優のマ・ドンソクが、映画「犯罪都市3」の撮影が終わったと明らかにしました。

マ・ドンソクは15日、「『犯罪都市3』の撮影を終えました!!👊🏻 同時に撮影中の『犯罪都市4』もよく終えます 11月30日公開される #アックジョン狎鴎亭 も多くの期待お願いします!」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、「犯罪都市3」の中のマ・ドンソクの姿が写っています。 マ・ドンソクのオーラが引き立って見えます。

マ・ドンソクが、公開を前にしている「アックジョン(狎鴎亭)(英題:Men of Plastic)」は、湧き出る事業アイデアと口だけが達者な狎鴎亭の土地っ子“デグク”(マ・ドンソク)が、実力トップの美容整形外科医“ジウ”(チョン・ギョンホ)と手を組んでK-ビューティの元祖になった物語です。 30日に公開予定です。

一方、マ・ドンソクが主演した映画「犯罪都市 THE ROUNDUP(原題:「犯罪都市2」)」が、日本で絶賛上映です。 そして、「犯罪都市3」には、日本の俳優青木崇高や國村隼も出演しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.15