<トレンドブログ>チョン・ドヨン&チョン・ギョンホの新ドラマ「一流スキャンダル」台本読み合わせ現場公開…初めての呼吸から光ったケミ


新ドラマ「一流スキャンダル」が、初めての台本読み合わせからロマンチックなシナジーをまともに発揮して魅力あふれるドラマの誕生を予告しました。

tvNの新土日ドラマ「一流スキャンダル」が、笑いと情熱でいっぱいだった台本読み合わせで始動をしました。 「一流スキャンダル」は、受験戦争の場で繰り広げられる国家代表運動選手出身の総菜屋の熱血社長と韓国を代表する塾の数学の一流講師の甘くほろ苦いロマンスを描きます。

この日の台本読み合わせの現場には、ユ・チェウォン監督と脚本家のヤン・ヒスン氏をはじめ、チョン・ドヨン、チョン・ギョンホ、イ・ボンリョン、オ・ウィシク、シン・ジェハ、ノ・ユンソ、チャン・ヨンナム、キム・ソニョン、ファン・ボラなどすべての出演陣が総出動しました。

本格的な台本の読み合わせが始まると、俳優たちは各自引き受けた役にあっという間に没入して、実際の撮影現場のような熱演を見せました。 初めての出会いにもかかわらず、完ぺきにキャラクターを実現、それぞれの魅力と存在感を表わした俳優の魅力あふれるキャラクタープレイは、現場の雰囲気を熱くして、ドラマの中でより一層輝くシナジーを期待させました。

久しぶりにロマンスコメディで戻ってきたチョン・ドヨンは、その存在感だけでも現場の雰囲気を圧倒しました。 劇中国家代表運動選手出身の“国家代表総菜屋”の社長ナム・ヘンソン役を演じるチョン・ドヨンは、さすがの演技力で一気に視線をひきつけました。

一方、tvNの新土日ドラマ「一流スキャンダル」は、2023年1月に放送される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.23