俳優チョン・ギョンホ、恋人スヨン(少女時代)と交際10周年…記念日は「一緒にご飯」=「Turkids on the Block」


俳優チョン・ギョンホが、ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優のスヨンと交際10周年目を迎えると明かした。

11日に公開されたYouTubeチャンネル「Turkids on the Block」には、映画「狎鴎亭」に出演した女優オ・ナラとチョン・ギョンホが出演した。

MCのお笑い芸人イ・ヨンジンがオ・ナラとチョン・ギョンホをそれぞれ「芸能界代表長寿カップル」とし、恋愛期間を尋ねた。オ・ナラは恋人と「22年目」、チョン・ギョンホは「10年になった」と答えた。

オ・ナラはイ・ヨンジンが「22年ほど恋愛したら、事実婚だと言ってもいいのでは」と冗談を言うと、「事実婚だなんて。違う。私たちはまだ純粋な恋人同士だ」と訂正した。また、彼女は「(恋人に対し)まだドキドキするか」という問いに対し、「ドキドキする。楽しい」と率直に答えた。

チョン・ギョンホは「記念日を祝うのか」という質問に対し、「来週が10周年」と明かし、「一緒にご飯を食べる」として「ちゃんと準備して会うのが楽しい」と話した。オ・ナラはそんなチョン・ギョンホについて「見た目よりスイートだ。多情多感だ」と褒めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.12