「少女時代」のメンバーで女優のスヨンのグラビアとインタビューが公開された。
スヨンはグラビア撮影と同時に行われたインタビューで、先月28日に韓国で放送が終了したMBC4部作金土ドラマ「ファンレターを送ってください」で、今年を終える感想を明らかにした。
スヨンは「今年、『少女時代』の活動を含め、ファンとコミュニケーションをする機会が多かったが、ファンに関連する作品を披露することになったので、最後のパズルのピースを合わせた気分」とし、「劇中、トップスターのハン・ガンヒは、最もなじみ深く感じられる人物だった。どんな考えで言って、どんな表情で、どんな気分なのかが深く理解できる点が多かった。私が持つ人間的な部分まで解釈してみようとした」と明かした。
今年、「少女時代」15周年の完全体での活動を終えたスヨンは「本音が通じるというところが楽しく、久しぶりに喜びを感じた」と打ち明けた。
また、スヨンは今年の冬の計画について「好きなことをすることができ、食べたいものを食べることができるだけで感謝している。特に『また巡り会えた世界(Into The New World)』(「少女時代」のデビュー曲)をまるで応援歌のように思ってくれる少女たちを見て、頼れる大人にならなければならないと考え始めた」と話した。
スヨンのグラビアとインタビューは「ELLE」12月号とウェブサイトを通じて見ることができる。
WOW!Korea提供