女優オ・ヨンソ、今まで知らなかったセクシー美…スイムウエア姿で優雅なSライン


女優のオ・ヨンソがセクシーな水着スタイルを誇り、ファンの目を引いている。

2日、オ・ヨンソは自身のインスタグラムを通じて「一人遊び」、「今日の天気は晴れ」という文と共に休暇の近況を盛り込んだ多様な認証写真を公開した。

公開された写真の中には、オ・ヨンソが東南アジアで休暇を取り、ラグジュアリーなリゾートで休暇を楽しんでいる姿が写っている。 彼女は黒い水着を着て、これまで気づかなかったグラマーなスタイルを誇示し、ファンを感嘆させた。

一方、オ・ヨンソは2013年から現在まで毎年、地域社会の脆弱階層のために赤十字特別会費を寄託しているという事実が知らされファンの心まで和やかにした。

WOW!Korea提供

2023.02.02