≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」29話、ファンシンとイエ社長、参加した誕生日会で気まずさのあまり会場から逃げ出す=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」29話では、ファンシンとイエ社長がユエンソンの身元について理解する様子が描かれた。

ユエンソンはこの恋がミンミンの初恋である事を知った。ユエンソンはミンミンにもし別れる前までずっとこの恋愛を秘密にしておくと、永遠に日の目を見ない恋愛になってしまうと言った。しかしミンミンはユエンソンが何を言っているのかあまり理解できず、秘密恋愛の何がいけないのか分からなかった。

夜になるとイエ社長はファンシンを連れて友達の娘の誕生日会に参加した。ファンシンは最近イエ社長と付き合い始めたにも関わらず、もうお互いの家族や同僚に紹介が済んでおり、今度は友達にまで紹介される事に緊張してしまう。ファンシンがお手洗いに行った時、途中でユエンソンにばったり遭遇する。互いになぜここにいるのか分からない状況の中、2人の間に気まずい雰囲気が流れた。

誕生日会の時、イエ社長の友達がユエンソンを自分の息子だと紹介し、イエ社長とファンシンは驚いてしまう。2人は気まずさを感じ、誕生日会から抜け出そうとしたが、止められてしまう。ファンシンはあまりの気まずさに適当な理由をつけ誕生日会を抜け出した。イエ社長もファンシンを追いかけるように抜け出したのだった。イエ社長とファンシンはユエンソンと友達の関係を知った後、誕生日会に参加した事を後悔したのだった。

翌日、ファンシンとツァンヤンはウーメイとユエンソンの話をした。その話を聞いたファンシンの母親はユエンソンが幼いころ、愛情を受けて来なかった事をかわいそうに思いユエンソンとミンミンを自宅に招いて一緒に食事をしようと提案した。さらにミンミンとユエンソンをくっつけようと考えていたのだった。ファンシンとツァンヤンは口を揃えて母親の提案を却下した。

会社でユエンソンがファンシンの元を訪れると、誕生日会でファンシンを驚かせてしまった事を謝った。ファンシンは気にしていないと言い、その返事を聞いたユエンソンは安心したのだった。さらに自分が出張に行かなければならないため、ペットを預かって欲しいとファンシンに頼んだ。ファンシンは仕方なく承諾した。

夜にファンシンがペットを引き取りにユエンソンの自宅を訪れた。ファンシンはペットの体が汚れていることに気がつきユエンソンの自宅の掃除を始めた。ファンシンがユエンソンの部屋を掃除していた時、突然ユエンソンの父親が入ってくる。ユエンソンの父親はファンシンがユエンソンの部屋の掃除をしている様子を目撃し、とても驚いたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.01

blank