≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」24話、ファンシンはユエンソンを留学に行かせるため、イエ社長と恋愛する事を決める=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」24話では、ユエンソンは留学をおきらめファンシンと復縁する事を決め、ファンシンはイエ社長と恋愛してみる事を決める様子が描かれた。

ユエンソンがミンミンにイエ社長には彼女がいるのかを尋ねた。ミンミンはイエ社長の好きな人には彼氏がいると言った。さらにイエ社長がファンシンにネックレスをあげた話をユエンソンにした。その話を聞いたユエンソンはとても驚いたのだった。

ユエンソンは背後でイエ社長がファンシンの気を引こうとしていた事をウーメイに話した。ウーメイはユエンソンがまだファンシンに気がある事を悟ると、ファンシンを再び追いかけるように勧めたのだった。

ユエンソンはツァンヤンに会いに行くと、留学に行くのをやめファンシンを再び追いかけることにしたと伝えた。ユエンソンの話を聞いたツァンヤンは頭を抱えてしまう。帰宅したツァンヤンはファンシンにユエンソンと綺麗に別れたのかどうかを尋ねた。さらにユエンソンが留学に行かないことを決めたとファンシンに伝えると、ファンシンはユエンソンと真剣に話しをする事を決めたのだった。

ウーメイが娘と一緒にユエンソンの自宅で夕食を取っている時、ウーメイはユエンソンの計画を聞いたのだった。ユエンソンは自分が留学に行く事をやめたのになぜファンシンと別れてしまったのか未だ分からなかった。ウーメイはファンシンはユエンソンといる事でストレスをためてしまったのではないかと告げ、留学に行くから別れるというのはユエンソンが立てた仮説にすぎず、たとえ距離が離れていたとしても愛情はなくならないと話した。

イエ社長がファンシンを自宅まで送った。その道のりでファンシンはイエ社長にユエンソンが留学に行かないという選択を取りやめて欲しいけれど、自分にはもうそれを言う資格がないと相談した。イエ社長はファンシンに自分と付き合う事を提案した。もしユエンソンがファンシンを諦めたのなら大人しく留学に行くのではないかと考えたのだった。

ファンシンはイエ社長を好きになれるか心配したが、イエ社長はファンシンに負担をかけたくないためゆっくり考えて欲しいと言った。

帰宅するとオウおばさんがファンシンを捕まえ、自分の集めてきたお見合い相手の資料をファンシンに見せたのだった。ファンシンはそんなオウおばさんの行為を鬱陶しく思い、自分には相手がいると言ったのだった。ファンシンは両親にイエ社長と付き合ってみる事を決めたと伝えると、両親は驚いた。

WOW!Korea提供

2022.11.26

blank