≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」27話、ユエンソンが正社員として会社に戻ってきた!=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」27話では、ユエンソンが正社員として会社に戻ってくる様子やミンミンとツァンヤンが付き合い始める様子が描かれた。

イエ社長はいまだにユエンソンの事を気にしていた。ファンシンにユエンソンが離職したかどうかを尋ねるとファンシンは先週の金曜日で離職したと伝えたのだった。それを聞いたイエ社長は喜んだ。さらにファンシンはユエンソンがいようと今後会う機会はないのだから関係ないと言い、イエ社長はさらに気分を良くしたのだった。

ツァンヤンの授業でミンミンはずっとツァンヤンを見つめていた。ツァンヤンは放課後ミンミンを自分のオフィスに呼ぶとどう言う事なのかミンミンに尋ねた。ミンミンは週末にどこに行っていたのか尋ね、さらにツァンヤンの噂を本人に話したのだった。結局ミンミンはツァンヤンを誤解していたことが発覚し、少しがっかりした様子でツァンヤンのオフィスを後にした。

会社でファンシンは新入社員の手配に関する電話を受けた。ファンシンはユエンソンのいなくなった席を見て少し悲しく思った。シャオバイがファンシンに夕食を一緒に食べようと誘い、人数を確認している時、ユエンソンが現れた。ユエンソンは自分も夕飯を食べに行くメンバーとしてカウントして欲しいと言い、同僚を驚かせたのだった。さらにユエンソンは自分が新しく入社した新入社員であると言ったのだった。

夜に、部屋にユエンソンがいることを知ったイエ社長は、どうにか笑みを浮かべながらファンシンの同僚に注文するように言った。ユエンソンはメニューを受け取るとわざと一番高いワインを注文した。イエ社長はユエンソンの態度に屈することなく、皆に好きなものを頼ませたのだった。

イエ社長とユエンソンはトイレでバッタリ遭遇し、喧嘩を始めてしまう。2人がテーブルに戻ってくると同僚たちは王様ゲームを始めた。ちょうどファンシンとユエンソンが抱き合ってお酒を飲むことになった。その状況を同僚たちは喜んだが、イエ社長はあまり良い気分ではなかった。

ミンミンがツァンヤンを訪ねてきた。ミンミンは1年間休学してツァンヤンと恋愛すると言い出したのだった。ツァンヤンは怒ると、ミンミンに勉強に集中するように言った。ミンミンはそんなツァンヤンの話を聞くと泣き出してしまう。ツァンヤンはそんなミンミンをなだめると、ミンミンは急に泣くのをやめ、家出すると言い出した。ツァンヤンは慌ててミンミンと付き合っても良いと言った。ただし、付き合っている事はミンミンが卒業するまで秘密にする事を条件としたのだった。ミンミンは少し悩んだ後、その条件を受け入れることにした。

翌朝、ミンミンとイエ社長がファンシンの家の前で遭遇した。ファンシンとツァンヤンは2人の関係に驚いた。ツァンヤンはミンミンとイエ社長の関係を知った後、家族にバレる事を心配し、ミンミンとこれ以上恋愛をしたくなくなってしまった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.29