≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」30話、ユエンソンの父親の悩みを親身に聞くファンシン=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」30話では、ファンシンがユエンソンの父親の悩みを聞く様子やユエンソンがファンシンとイエ社長の関係に嫉妬する様子が描かれた。

ファンシンはユエンソンの父親の突然の登場に困惑し、慌てて自分はユエンソンのペットを引き取りに来ただけだと説明した。ユエンソンの父親はファンシンとユエンソンについて話がしたいと言い出し、ファンシンは仕方なく同意した。ファンシンがお茶を入れる様子を見ていたユエンソンの父親はファンシンがやけにユエンソンの家に慣れていると感じる。ファンシンは再び慌てて言い訳を考えたのだった。

ユエンソンの父親はユエンソンと自分が親しくない事に悩んでいた。ファンシンはそんなユエンソンの父親を諌め、ユエンソンは各分野で活躍している両親を誇りに思っていると話した。ユエンソンの父親はそんなファンシンの回答に驚き、会社でユエンソンの世話をしてやって欲しいとファンシンに言ったのだった。

ツァンヤンが家に帰るとファンシンがユエンソンのペットと家にいる様子が目に入った。ツァンヤンはファンシンにユエンソンと復縁したのかと尋ね、ファンシンは否定した。さらにツァンヤンからイエ社長と結婚するのかと尋ねられたが、今はお試し恋愛中だと答えたのだった。

イエ社長と会社の社員が徹夜で残業をしていた時、ファンシンから電話がかかって来た。電話を始めて少し経つと、イエ社長は新しい広告モデルが会社に訪れたため、ファンシンに早く寝るように言うと電話を切ったのだった。

イエ社長が一生懸命撮影をしている時、ファンシンが雨の中イエ社長に夜食を届けにやって来た。イエ社長はそんなファンシンに感動しながら、ファンシンが持って来てくれたワンタンを食べ、ファンシンと楽しく話をした。2人がおしゃべりを楽しんでいる時、ファンシンが突然ユエンソンを話題にあげ、イエ社長は少し不快に思ったのだった。

そんな時、ユエンソンから突然電話がかかってきた。同僚が急性虫垂炎になり熱が下がらないと聞いたファンシンは心配になり、急いで汽車の切符を買って向かうことにした。ファンシンが病院に駆けつけたが、ユエンソンはファンシンがイエ社長の洋服を持っていることに気が付き、嫉妬した。さらにイエ社長との恋愛は公開していると言及し、ファンシンを怒らせたのだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.03