≪中華ドラマNOW≫「働く女子流ワタシ探し」34話、ユエンソンがファンシンに再び告白、もう一度ファンシンを追いかけると宣言=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Netflixドラマ「働く女子流ワタシ探し」34話では、ユエンソンがファンシンに再び告白する様子やシャオユーがファンファンに激怒する様子が描かれた。

同僚がイエ社長とファンシンに早く結婚して子どもを産むように勧めた。それを聞いたユエンソンは不快に思い反論した。ユエンソンがファンシンをかばう様子を目の当たりにした同僚は冗談でユエンソンがファンシンに片思いをしているのではないかと言った。同僚は冗談のつもりで話したが意外にもユエンソンが反論しなかったため、驚いてしまう。

ファンシンはユエンソンを連れて外に出ると、ユエンソンに先ほどの態度を言及した。ユエンソンは自分の気持ちをファンシンに伝えて再びファンシンを追いかけようとしたと話した。ファンシンはそんなユエンソンの気持ちには答えようとしなかったのだった。ファンシンの態度を見たユエンソンはファンシンが実はものすごく小心者だということに気が付いたのだった。

ミンミンは初バイトで200元を稼いだ。一生懸命稼いだお金をイエ社長とツァンヤンのために使いたいと考えたが、稼いだ金額があまりにも少ないため、どのように彼らに恩返しをすればいいのか分からなかった。

ミンミンはイエ社長の手に100元を置くと、今後はたくさんお金を稼いでイエ社長に良いものを買ってあげると約束した。イエ社長はそんなミンミンの態度に感動し、ミンミンの成長を感じたのだった。

ファンシンがシャオユーにこれからどうするのかと尋ねた。シャオユーはもともとファンファンを許すつもりでいたが、今朝ファンファンのスマホに他の女性とのやりとりがあるのを見つけると許せなくなってしまった。ファンシンがシャオユーを慰めている時、ファンファンがシャオユーの出産に立ち会うため、病院にやってくる。ファンファンを見つけたファンシンとシャオユーは怒りを抑えきれず、ファンファンに殴りかかったのだった。

シャオバイがユエンソンにファンシンが辞表を出した事を伝えにきた。さらに会社の事務職のポストを自分に譲ってくれたと話した。シャオバイはファンシンの離職をとても残念に思ったのだった。

WOW!Korea提供

2022.12.06