「ITZY」、来日中の多忙なスケジュールの合間にコンビニで興奮…爆買い?する姿を公開


ガールズグループ「ITZY」が日本を訪れた。

5日、「ITZY」のYouTubeチャンネルに「Cheshire BEHIND #1」というタイトルで動画1本が公開された。

同日、「ITZY」は日本に到着するやいなやコンビニに向かった。メンバーのイェジがリアに「おだんご、私と分けて食べる?」と述べた。

リアは「私は大きいものも1人で全部食べる」と断固として断り笑いをそそった。すると決まり悪くなったイェジは「分かった、全部食べて」と答えた。

チェリョンは商品を見回して「0カロリー!」とテンションを上げて叫び、無我夢中でかごに入れた。

リアはすでにいっぱいのかごを持って「あー、これも白米と食べてみたいのに…」と悩んだ。

しばらくしてメンバーたちは両手にいっぱいにレジでの会計を終え、胸いっぱいの表情で外に出た。

WOW!Korea提供

2022.12.06