「ITZY」、新曲「CHESHIRE」パフォーマンスを初披露

韓国の5人組ガールズグループ「ITZY」が新曲パフォーマンスの一部を初公開した。

JYPエンターテイメントは29日午前0時、「ITZY」のニューミニアルバム「CHESHIRE」のタイトル曲 「CHESHIRE」のMVティーザーを追加で公開し1日前と迫って来たカムバックの雰囲気を熱くした。

ティーザー映像の中でメンバーはピンク色の空間と対比されたブラック&ホワイトのスタイルを完璧に着こなしシックなカリスマを醸し出した。特にカメラがあたる全ての場所に魔法のように「ITZY」が登場することで視聴する楽しさを加え、派手な手の動きの振付けと“K-POPパフォーマンス職人グループ”らしいキレ味あるダンスが視線を奪った。

タイトル曲の「CHESHIRE」は新鮮なピアノリーフと強烈なベースサウンドが耳をつかむダンスポップジャンル曲だ。“自分に対する悩みと質問に、答えはない”という気持ちの下に自分の感覚を信じ歩いてみようというメッセージを伝えている。

「ITZY」のニューミニアルバム「CHESHIRE」は30日午後6時に正式発売される。カムバック当日午後5時はカウントダウントークを通じて世界のMIDZY(ファンダム名)と疎通し続け「2022 MAMA AWARDS」に出演し新曲「CHESHIRE」の舞台を初公開する。

WOW!Korea提供

2022.11.29

blank