「&TEAM学園」に先輩「ENHYPEN」ニキが登場、マイケル・ジャクソンの帽子投げに挑戦

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループ「&TEAM」の冠番組「&TEAM学園」(日本テレビ系)に、ボーイズグループ「ENHYPEN」のニキが出演した。
同番組は、12月7日にデビューする「&TEAM」が、エンターテインメント界の先輩からさまざまなことを学び、体験して「縁」を結んでいくバラエティー番組。11月26日の放送では、ワールドツアーを行うなど世界で活躍中のニキを先輩ゲストとして迎え、ダンスの極意を伝授してもらった。
Kはニキの魅力について「誰よりも覚えるのが早い。一瞬で覚えてオリジナルの良いところを維持しつつも自分の色を出せるのがすごい」とべた褒め。ニキは照れつつも、幼いころからマイケル・ジャクソンが好きでダンス動画を観てカバーしていたことから、観て覚える習慣があったと説明した。

スタジオでは「Billie Jean」のマイケルをカッコよく再現する「マイコー帽子投げ選手権」が開催され、「&TEAM」メンバーの個性的なダンスにニキは笑いが止まらない様子だった。
番組後半には、「&TEAM」のデビュータイトル曲「Under the skin」のミュージックビデオ撮影の裏側が初公開された。

WOW!Korea提供

2022.11.26

blank