「ENHYPEN」、デビュー2か月でファッション誌のカバー飾る!


アイドルグループ「ENHYPEN」がファッション誌のカバーを飾った。

24ページにわたって収録された今回の「ENHYPEN」と「DAZED」の出会いは、「ENHYPEN」のデビューから約2か月後に実現したもので、彼らの人気がどれほど熱いか見当がつく。さらにグローバルファッションハウス「バレンシアガ(Balenciaga)」とのコラボレーションで行われた今回のカバー画報では、2021夏のバレンシアガコレクションを着た7人の少年に会うことができる。

今回のカバー撮影のために特別に制作された青い光のセット上で、7人の10代の少年たちは誰よりも輝いた。ヒスンは「僕はファッションについてあまり知らないが、バレンシアガとDAZEDは知っています。デビューしてから2か月も経たないうちに、そうそうたる方々と撮影することになって本当に光栄です。これがどれほど重大なことなのか、まだ実感がわきません」と話し、現場でのワクワクする気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

・「ENHYPEN」、デビュー初のファンミーティング「EN-CONNECT」開催…少年美いっぱいのポスター公開

・ENHYPEN(エンハイプン)、2月に初のファンミーティングをオフラインで開催…「防疫指針に従い進行」

・「ENHYPEN」、デビュー2週で新人賞…韓∙米∙日を席巻する「グローバル新人」に

・「ENHYPEN」ニキ&ヒスン「BTSのJUNG KOOK先輩と食事したい」

2021.01.19