俳優コンミョン&女優チェ・スビン、キュヒョン(SJ)の新曲「Moving On」MVに出演


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」キュヒョンの新曲「Moving On(最後の日に)」のミュージックビデオ(MV)に俳優コンミョンと女優チェ・スビンが出演し、恋人として息を合わせる。

キュヒョンは1月26日午後6時、ニューデジタルシングル「Moving On」の音源とMVを公開する。これに先立ちきょう(19日)午前10時、「SUPER JUNIOR」の公式SNSにはコンミョンとチェ・スビンのMC撮影現場ティザーイメージが掲載され期待を高めた。

公開されたティザーイメージの2人は、互いに向かい合って幸せそうに微笑んでいる。 コンミョンとチェ・スビンは1994年生まれの同い年で、実際MVの撮影現場でも、現実のカップルに劣らない“同い年のケミストリー”を誇っていたという。

その反面、コンミョンとチェ・スビン個人カットでは2人がかなり深刻な表情で、真剣な雰囲気を演出している。今回のMVでコンミョンとチェ・スビンは、長年の恋人との別れの過程をリアルに描き出し、キュヒョンならではの冬のバラードの切なさをより一層、極大化させるものとみられる。

一方、「Moving On」はシンガーソングライターのホン・ソクミンが2015年に発売した同名の曲「最後の日に」をリメイクした歌で、季節別の新曲を発表する「2021 PROJECT:季」の3番目の曲だ。

WOW!Korea提供

2021.01.19