「ENHYPEN」ジョンウォン&ニキ、海外ファッションマガジンのカバーを飾る



グループ「ENHYPEN」のジョンウォンとニキが、華やかなビジュアルで海外ファッションマガジンの表紙を飾った。
ファッションマガジン「L'OFFICIEL Singapore」は7日午後、「ENHYPEN」のメンバーであるジョンウォンとニキとイタリアのラグジュアリーブランド「ブルガリ」が共にしたグラビアを公開した。ジョンウォンとニキは、アクセサリーを引き立たせるポーズとシックさが感じられるブラックのスタイリングで独歩的なカリスマ性を発散して視線を奪った。
グラビア撮影と並行して行われたインタビューでジョンウォンは「カムバックのために多くの努力をしている。今回のアルバムはひとつを選ぶことが出来ないアルバムになることを約束する」として「『ENHYPEN WORLD TOUR 'FATE PLUS' IN U.S.(以下、FATE PLUS)』とニューアルバムでさらに成長した姿をお見せするので、エンジン(ENGENE:ファンダム名)のみなさんも見守ってほしい」 と今年の活動を予告した。



ニキは「FATE PLUS」に期待することについて、「以前の『FATE』ツアーの時、エンジンのみなさんの応援のおかげで公演をしながら本当に大きなエネルギーをもらったことが、継続して前に進むことができる原動力になった。『FATE PLUS』にはソロダンスブレイクと5thミニアルバムの収録曲『Fate』のダンスも追加されるのでエンジンのみなさん、楽しみにしてください」と自信ある姿を見せた。
ジョンウォンとニキが属する「ENHYPEN」は4~5月にワールドツアー「ENHYPEN WORLD TOUR 'FATE PLUS' IN U.S.」を開催し、アナハイム、オークランド、タコマ、ローズモント、ベルモントパークなどのアメリカ5都市でファンに会う予定だ。

関連記事

2024.04.08