<トレンドブログ>「ENHYPEN」、グラビア公開…シックから少年美まで闇の中で光を放つ魅力


グループ「ENHYPEN」が、“DARKBLOOD”でシックな魅力から少年美まで表わしました。

マガジン「DICON」は13日、「ENHYPEN」のグラビアを公開しました。 タイトルは“tw(EN-)ty years old”です。 彼らの最も輝くモーメントを公開しました。

7人のメンバーは、ファンタジー映画の中のワンシーンを完成しました。 致命的なヴァンパイアに変身し、神秘だが甘くて、魅惑的だが初々しいビジュアルを誇りました。


「ENHYPEN」は、闇の中でも光を放って魅力を表わしました。 オールブラックのスーツとバラ、シルバーのネックレス、パールのネックレス、チェリーなどの小道具をつかって完ぺきなAカットを誕生させたそうです。

ジョンウォンは「最近撮った写真のうちで最も気に入る」と話したし、ヒスンは「オールブラックがとても好きだ。 キャンディーを小道具で使ってさらにセクシーで魅力的だった」という所感を語りました。

一方、「DICON」は、DICONモール、YES24、アラジン、インターネット教保文庫、Gマーケット、KTOWN4U、光文社(日本)、DICON-US(アメリカ)などで予約することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.04.16