イ・ボヨン&チョ・スンウ&ハン・ジミン&2PMジュノ&少女時代ユナら主演、JTBCの超豪華2023年ドラマラインナップ電撃公開

<悪いママ>
「悪いママ」は、子供のためにがむしゃらに悪い母親になるしかなかった母親「ヨンスン」と、ある日子供になってしまった検事の息子「ガンホ」が、再び母子関係を回復する感動のヒーリングコメディだ。一生息子のために悪い母親になるヨンスン役に俳優ラ・ミラン、母親の望み通り育ったが、母親と離れた息子のカンホ役に俳優イ・ドヒョン、カンホの幼い頃の友人であり唯一の安息所であるミジュ役に俳優アン・ウンジンが出演する。

<奇跡の兄弟>
「奇跡の兄弟」は、あるのは借金だけという熱血青年「ドンジュ」と神秘的な能力を持った正体不明の少年「ガンサン」が繰り広げる興味津々なミステリードラマ。貧しい作家志望生のドンジュ役に俳優ジョンウ、ミステリーな少年カン・サン役に俳優ペ・ヒョンソンが出演する。

<力の強い女カン・ナムスン>
「力の強い女カン・ナムスン」は、生まれつきものすごい怪力を持って生まれたト・ボンスンの6親等のカン・ナムスンと母親ファン・グムジュ、母方の祖母キル・ジュンガンが江南を中心に繰り広げられる新種麻薬犯罪の実体を暴くグローバルスリー(3)ジェネレーションプロジェクトだ。両親を探すためにモンゴルから江南にやってきたとんでもない怪力の持ち主カン・ナムスン役は俳優イ・ユミが演じ、失った娘を探すために正義感に燃える人生を送ってきた江南の現金財閥の母親ファン・グムジュ役は俳優キム・ジョンウンが演じる。

<遊んでくれる女(原題)>
暗い過去を清算した長兄「ジファン」と子供たちと遊んでくれる小さな姉「ウナ」の反転充満ときめき充電ロマンス。ジファン役は俳優オム・テグが、ウナ役は女優ハン・ソンファが演じ、新しい姿を見せる予定だ。

<最後まで行く(仮題)>
離婚解決士として再会した「サラ」と「キジュン」の痛快な正義実現の報復ソリューション。

<この恋愛は不可抗力>
約300年前に徹底的に封印された禁書を得た女性と、その禁書の犠牲になった男性の不可抗力なロマンス。

<ウェルカム・トゥ・サムダルリ>
他人の目にはかっこよく昇天する龍のように見えた主人公が、ある日、すべてを失って墜落した後、再び自身の川に戻って安定する物語だ。依然として弱くて未熟な人物の人生に与えられたヒーリングタイムが視聴者にも暖かい共感と笑いを呼び起こすだろう。

関連記事

2022.11.08