2PMイ・ジュノ、映画のような美しさ…切ない眼差しが胸に響く(動画あり)

「LDFオリジナルシリーズ」2弾イ・ジュノ編が公開された。
ロッテ免税店は21日、公式SNSに「その日以来止まってしまった私たちの旅、私にとって夏は戻らない季節だった」という文と共に動画を掲載した。
動画には、切ない音楽と共にロッテ免税店を訪ねるジュノの姿が収められた。
そこで偶然再会した別れた恋人と対話しながら過ぎ去った日々を思い浮かべるジュノの姿が切なく描かれた。
これを見たネットユーザーは、「イ・ジュノ最高」「イ・ジュノ俳優の演技が印象的だ。EP2も楽しみ!」「映画みたい」などの反応を見せた。

「LDFオリジナルシリーズ」2弾イ・ジュノ編は2編で構成されたショートドラマで、シンガポールを背景に旅行のときめきと初恋の思い出を盛り込んだ。ジュノのロマンスの演技が際立つ今回のショートドラマは、21日と22日の2日にわけて1本ずつロッテ免税店の公式SNSチャンネルで公開される。ロッテ免税店は今回のイ・ジュノ編のローンチを記念して、ロッテ免税店のオンラインとオフラインで150ドル以上購入した顧客の中から先着順でショートドラマのポスターを贈呈し、累積ヒット数300万回を達成した場合、撮影ビハインド写真と映像を公開する予定だ。

2022.11.21

blank