2PMイ・ジュノ、オールブラックファッションでダンディ&キュート

2PMイ・ジュノが「LDFオリジナルシリーズ」2弾イ・ジュノ編の公開を知らせた。
22日、2PMの公式SNSには「トントン✊ 旅行のプレゼントが到着しました 🧳」共に写真を掲載した。
写真には、「A LDF ORIGINAL SERIES」というスローガンを持っているジュノの姿が写っている。
オールブラックファッションにシルバーのポイントを置いたおしゃれな装いのジュノは、ソファに座って様々なポーズを取っている。彼のダンディな姿と愛嬌ある姿が見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「顔を見たら元気がでる」「次はブイログをください」「素晴らしいプレゼント」などの反応を見せた。

「LDFオリジナルシリーズ」2弾イ・ジュノ編は2編で構成されたショートドラマで、シンガポールを背景に旅行のときめきと初恋の思い出を盛り込んだ。ジュノのロマンスの演技が際立つ今回のショートドラマは、21日と22日の2日にわけて1本ずつロッテ免税店の公式SNSチャンネルで公開される。ロッテ免税店は今回のイ・ジュノ編のローンチを記念して、ロッテ免税店のオンラインとオフラインで150ドル以上購入した顧客の中から先着順でショートドラマのポスターを贈呈し、累積ヒット数300万回を達成した場合、撮影ビハインド写真と映像を公開する予定だ。

2022.11.22