2PMイ・ジュノ、パク・ミニョンと共にホットトレンド賞を受賞 ”『赤い袖先』を愛してくださった方たちのおかげ “「2022 AAA」

2PMイ・ジュノとパク・ミニョンが「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」(以下、「2022 AAA」)でホットトレンド賞俳優部門でトロフィーを獲得した。

イ・ジュノとパク・ミニョンは13日、名古屋・日本ガイシホールで開催された「2022 AAA」でホットトレンド賞俳優部門を受賞した。

この日、イ・ジュノは「ホットトレンド賞俳優部門を受賞することになり、(感謝で)どうしていいかわからない」と感激した。

続いて「『赤い袖先』で多くの愛を受けたが、愛してくださった方たちのおかげでこの賞を受賞することができた。一生懸命次の作品を準備して、来年もホットトレンド賞を受賞することができるように努力する」と伝えた。

パク・ミニョンは「今年『気象庁の人々:社内恋愛は予想不能?!』と『月水金火木土』の2つの作品で皆さんと出会った。一生懸命活動していただいた賞だと思うので嬉しい。来年も俳優として良い姿をお見せする。皆さんも楽しい1年となりますよう心から願う」と伝えた。

一方、「2022 AAA」は 韓国のSTARNEWSと日本のメディアボーイが主催し、Asia Artist Awards組織委員会と THE STAR PARTNER、 カルチュア・エンタテインメントが共同主管するグローバルNO.1授賞式だ。

2022.12.13