2PMイ・ジュノ、2つのトロフィーを手にまぶしいビジュアル

2PMイ・ジュノが「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN(2022 AAA)」で「ホットトレンド賞」と「今年の俳優賞」を受賞した。
ジュノは14日、公式Twitterに「'2022 AAA' 大賞 イ・ジュノ "いい演技+エナジーを差し上げる」という文と共に写真を掲載した。
写真には、花束と2個のトロフィーを持ったジュノの姿が写っている。ジュノは蝶ネクタイとタキシードでダンディな魅力をアピールしている。また、しっとりした微笑が視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「2022年1年ジュノのおかげで幸せだった。来年もよろしくね」「ジュノがファンにくれた幸せと喜び、歓喜を全て合わせてジュノがもっと幸せで健康で嬉しくて夢をかなえるためのエネルギーになったら嬉しい」「初心を忘れないという感想がとても感動的だった。これからもいつも一緒だよ」などの反応を見せた。
一方、ジュノは13日午後、名古屋の日本ガイシホールで開催された「2022 AAA」で、大賞である「AAA今年の俳優賞」など2冠を達成した。
ジュノは次回作で、2023年に放送予定のJTBCドラマ「キング・ザ・ランド」に出演する。

2022.12.14