2PMイ・ジュノ、”昨日寝る前に最後にしたのはチャニ(愛猫)にキス”…TMIインタビュー公開(動画あり)

2PMイ・ジュノのTMIインタビューが公開された。
ジュノは1日、自身のYouTubeチャンネルに「ため口が一番難しいイ・ジュノの TMI #イッタビュー」というタイトルの動画を公開した。
動画には、濃いめのグレイのジャケットを着てインタビューに答えるジュノの姿が収められている。

ジュノは、「最近はドラマの撮影で忙しい」、昨日寝る前に最後にしたのは「チャニ(愛猫)にキス」、朝起きて最初にしたのは「スマホで記事を見た。僕のではなくて世の中がどう動いているかを見た」、「アラームを10時にセットして10時に起きた。僕は無条件起きる。また寝たとしても?」と笑った。
私を色で表現したら「ファンは黄色だといつかも知れないが、黒やネイビーが好きだ」、最近の趣味は「おいしい店を探すこと」、今すぐ食べたいのは「サンギョプサル。サンチュ、ゴマの葉、肉を二切れ、ネギをチャッ、チャッ、チャッ。ほんとに食べたい」とジェスチャー付きで説明した。
また「いちばん思い出になるラーメンはノグリ。小さいとき、両親が仕事に出かけたら作って、四角い昆布を一番最初に食べるのが好きだった」と懐かしがった。

関連記事

2022.12.01