<トレンドブログ>女優ハン・ジミン、誕生日パーティーでラブリーで優雅な女神ビジュアル

女優ハン・ジミンが優雅な女神ビジュアルで視線を集めています。

本日(14日)ハン・ジミンは、自身のインスタグラムを通じて「いつもありがとうございました」とコメントを添えて数枚の写真を公開しました。

公開された写真には、ハン・ジミンが誕生日パーティーを楽しむ姿が盛り込まれています。特にハン・ジミンが黒いドレスを着て撮った写真では、エレガンスさを存分に漂わせています。

これにネットユーザー達は「お誕生日おめでとうございます」、「お姉さんおめでとうございます」、「お誕生日おめでとうございます。生まれてくれてありがとう。いつも健康で幸せいっぱいになることを祈ります。今日も明日も幸せになってください」「ラブリー、そのもの」、「ボブヘアも、とても綺麗です」という反応を見せていました。

一方、ハン・ジミンはJTBC新ドラマ「ヒップに(仮題)」に出演します。JTBC「まぶしくて-私たちの輝く時間-」「私の解放日誌」などを演出したキム・ソギュン監督の新しい作品で、農村を舞台に繰り広げられる人物のストーリーを描きます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.14