<トレンドブログ>俳優イ・ドヒョン、グラビア公開…“彼氏ルック”お手本


俳優のイ・ドヒョンのグラビアが公開されました。

公開されたグラビアの中のイ・ドヒョンは、シックなまなざしに感覚的なスタイリングを加えて、あたたかい魅力を発散しました。

ブラック&ホワイトをコンセプトにしたフォーマルなスーツに、素敵なウォッチを着用して洗練されたムードを加えました。 また淡いストライプパターンが感覚的なブラックジャケットと、プルオーバーをマッチしたオールブラックファッションにポイントアイテムでシックな感じを与えました。 カジュアルなムードで“彼氏ルック”のお手本を完ぺきに見せています。

一方、イ・ドヒョンはソン・ヘギョと共演したNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」に出演しました。 「ザ・グローリー」は、幼年時期に暴力で魂までつぶれた1人の女性が、すべての人生をかけて緻密に準備したすさまじい復讐と、そのうずにハマってしまう人たちの話を描いた作品です。

「トッケビ~君がくれた愛しき日々」、「ミスター・サンシャイン」の脚本家キム・ウンスク氏が見せるジャンルもので、「秘密の森」のアン・キルホ監督が演出しました。 パート1は30日に公開され、パート2は2023年3月に公開予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.28