女優ソン・ヘギョがアップした動画…友人たちも驚いた


女優ソン・ヘギョがインスタグラムに1本の映像を公開したが、反応がとても熱い。

ソン・ヘギョは8日、インスタグラムにNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー」公式ティーザー映像を掲載した。ソン・ヘギョの復帰作として知られる「ザ・グローリー」は放送前から大きな期待を集めている作品だ。

「ザ・グローリー」は「トッケビ」、「ミスター・サンシャイン」など最高のヒットメーカーキム・ウンスク作家と「秘密の森」で卓越した演出力を披露したジャンル物の大家アン・ギルホ監督、言葉が要らない最高の女優ソン・ヘギョと俳優イ・ドヒョン、イム・ジヨン、ヨム・ヘラン、パク・ソンフン、チョン・ソンイルなど新鮮さとベテランが絶妙に調和した完璧な出演陣まで、歴代級シナジーを期待させる「作・監・俳」の組み合わせを完成した。



映像に登場した「憎悪は懐かしさに似ていて、止められないの」、「何であれ私を助けてくれたてたら、どうだっただろうか」、「友達とか神とか天気でも、それでもなければ鋭い武器でも…」、「はぁ、どうしよう?あんた地獄行きだって」、「許さない」、「なんの栄光もないだろうがけど」、「私今すごく楽しい」、「私たち一緒にゆっくり痩せ死んでいこう」などの見入ってしまうソン・ヘギョのセリフはドラマへの好奇心を高めている。

友人たちもやはり驚いたというコメントで反応。「Fin.K.L」メンバーのイ・ジン、女優のチョン・ソニ、ソン・ユナ、パク・ソルミ、パク・ヒョジュなどはそれぞれ「とても楽しみ」、「ああ、30日」、「オーマイ…オーマイガー…」、「鳥肌が…」、「ほぉ~私今すごく楽しい~」などのコメントを残し、作品に対する期待を高めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.09