「ザ・グローリー」女優ソン・ヘギョ、「頬をしっかりビンタされる撮影は初めて、撮影中断」


20日午前、ソウル・鍾路区(チョンログ)JWマリオット東大門(トンデムン)スクエアソウルで行われたNetflixの新オリジナルシリーズ「ザ・グローリー」の製作発表会に参加した女優ソン・ヘギョとイム・ジヨンが撮影ビハインドストーリーを伝えた。

この日、ソン・ヘギョは「私が長く期間、活動してきたにもかかわらず、このように頬をまともに叩かれたのは初めてだった。イム・ジヨンも同じだったと思うが、ビンタされる瞬間頭が真っ白になった」とし、「次の台詞が一つも思い出せなかった。鏡を見ると、顔に手のひらの跡がついていて。それですぐに撮影ができず、氷冷やして肌を落ち着かせた後、次のシーンができた」と話した。

「ザ・グローリー」は幼い頃の暴力で心まで壊れたムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)が一生をかけて緻密に準備した凄絶な復讐と、その渦に陥る人々の物語を描く。12月30日Netflixで公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.20