女優ソン・ヘギョ、42歳の誕生日なのに顔は20代…「唇チュー」


韓国女優ソン・ヘギョが、誕生日の祝福に対する感謝を伝えた。

ソン・ヘギョは22日、インスタグラムで「私の誕生日を祝ってくださった皆さんに感謝の挨拶を伝えます。 送ってくれた花とプレゼントの両方ともきちんと受け取りました。ありがとうございます」と言った。

続いて「変わらず愛してくださるファンの皆さんのおかげで、一日一日を感謝の気持ちで元気に過ごそうと思います!皆さん、いつも元気で幸せいっぱいになってください。」という文と共に3枚の写真を公開した。

黒と白の写真の中で、ソン・ヘギョは42歳の年齢を疑うような超童顔な美貌で感嘆を誘った。特にケーキに唇を突き出して愛嬌の混ざった表情を作ったりもした。

ネットユーザーは、「お姫様誕生日おめでとう」「とてもきれいです」などの反応を見せた。

一方、ソン・ヘギョは12月に公開予定のキム・ウンスク作家の新作であるNetflixオリジナル「The Glory」に出演する。

「The Glory」は、建築家を夢見た主人公が高校時代の残酷ないじめで自主退学した後、加害者の子どもが小学校に入学するまで待っていたが、その子どもの担任教師として赴任して繰り広げる悲しい復讐劇だ。


WOW!Korea提供

2022.11.22