<トレンドブログ>女優ソン・ヘギョが提案するクラシックな冬のファッション…グラビア公開


女優のソン・ヘギョの、シックな冬の女神のようなグラビアが公開されました。

ハイエンドレディースブランド“MICHAA”は31日、ブランドミューズのソン・ヘギョと共にした2次キャンペーングラビアを公開しました。

最初のキャンペーングラビア公開後、爆発的な反応を得てソン・ヘギョが着用した製品が連日イシューを集めています。

2次キャンペーンでは、ソン・ヘギョ特有の蠱惑(こわく)的で節制された美しさで、“MICHAA”のキールックを完ぺきに着こなして、グラビア職人らしい面を誇りました。

グラビアの中のソン・ヘギョは、シックで洗練されたムードが感じられるテーラードコートの立体感あるパターンニットを共にマッチして、ラフで素敵なデイリールックを演出しました。 その他にもフェミニンなムードが感じられるツイードのセットアップとウエストラインを強調したクラシックなダブルの千鳥格子ワンピースなどを多彩なポーズとまなざしで表現して、グラビアの完成度を高めました。

ソン・ヘギョと共にした“MICHAA”2次キャンペーンのグラビアと衣装は、“MICHAA”の公式オンラインモールおよび全国のデパートのショップで会ってみることができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.31