BTS(防弾少年団)ジン、センスあるトークで「ランニングマン」を完全に掌握

 

相手チームが否定できないようなコメントで攻撃しなければならない「違う、違う、燃え上がるね」ミッションになると感を働かせたジンは、乗り継ぎ券を使ってチ・ソクジンとチームを変えた。しかし、「『FIRE』のダンスでイントロをしよう」とし、「ジン、一度見せてくれ」というチームのメンバーにジンは、「もう一度そのチームに行きたいのに、どうしよう」と、ゲーム前から披露した姿を見せて爆笑させた。
ハハは「君はBTS好きじゃない?」という攻撃に「違うよ」と答えることができずにスコアを失った。ジンは「君はメンバーRMが一番好きだろう?」という攻撃に「違う、違うけど?私はRMが嫌いなはずだけど?どうしてこんなに賢いの?ああ、運が悪い」と答えて笑わせ、無事に攻撃を避けた。


その後ジンチームが敗北チームになり、罰ゲームをすることになった。最後まで乗り継ぎ券を惜しんだジンは、勝利チームのヤン・セチャンとチームを交代し、ヤン・セチャンは「私はこの人を今日初めて見た」と戸惑った。しかしヤン・セチャンはキム・ジョングクに譲渡された乗り換え券をチ・ソクジンに使って、結局チ・ソクジンがジンの代わりに罰ゲームを受けることになった。生クリームをぶつけられたチ・ソクジンは「ジン、君のためにもう一部受けるよ」とおべっかを使って笑わせた。

関連記事

2022.11.06