<トレンドブログ>「B.A.P」ユ・ヨンジェ、8日に軍入隊することを発表…「B.A.P」のメンバーたちと歓送会

グループ「B.A.P」のユ・ヨンジェが、入隊します。

6日、ユ・ヨンジェは自身のインスタグラムに「皆さんにお伝えする便りがあってコメントを残すことになった」とし、「突然だが、僕が8日に軍入隊をすることになった」と、入隊の便りを知らせました。

ユ・ヨンジェは「2012年1月27日にデビューして、今まで僕にさまざまな良い思い出がたくさん残っていますが」とし、「デビュー後10余年間、皆さんのおかげでとても幸せだったし、そのおかげで僕もまたより良い人になろうと努力して過ごしたようです」と、話しました。

続いて「これからは、国防の義務をよく履行して18ヶ月後に元気に帰ってきて、皆さんに良い演技活動、音楽活動をお見せできるようにします」とし、「皆さん健康に笑って幸せな時間過ごしてくださるよう願います」と、付け加えました。

これと共にユ・ヨンジェは、「B.A.P」のメンバーたちと共にした写真を投稿して相変わらずの友情を誇りました。

一方、ユ・ヨンジェは、2012年にグループ「B.A.P」でデビューし、2019年にソロデビューすると同時に俳優としても活動を始めました。 最近では、JTBCドラマ「クリーニングアップ」に出演しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.06