<トレンドブログ>元「B.A.P」ヨンジェ、韓国代表歌手としてベトナムの夜を熱く盛り上げる!

ボーイズグループ「B.A.P」出身の歌手ヨンジェがベトナムの夜を熱く盛り上げました。

ヨンジェは12月5日、ベトナム・ホーチミンのGEMセンターにて開かれた「METUB WebTVAsia Award」に出席しました。授賞式においてヨンジェは、韓国代表歌手として招待され、ステージを飾ったのです。

この日ヨンジェは、マレーシアのスター歌手Priscilla Abbyと一緒にコラボレーションステージを披露し、注目を集めました。

「WebTVAsia」サイドによると、アジア全域からエンターテインメント関係者が600人出席したという今回の授賞式は、METUB Network YouTubeチャンネルと、Facebook、ホームページなどからリアルタイム生中継が行われ、全世界から1億2600万以上の音楽ファンが視聴したといいます。

ヨンジェサイドは「アジアファンたちの関心を今一度確認すると同時に、アジアのさまざまな国家のスターたちと共演できる、大切な機会でした」と振り返った他、「当分の間は、KBS-2TV水木劇“99億の女”の撮影にまい進する計画だ」と明かしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.10