ヒョンビンも惚れた美女ハン・ジミンB.D.記念画像解禁!『ハッピーニューイヤー』は12月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー!


本作の出演を決めた理由として「コロナもありますが、個人的にも憂鬱なときにこの映画のシナリオをもらいました。コロナが落ち着いたらこのような映画が見たいな、と思い本作を選びました」と語っている。

この度解禁された画像は、15年間片想いをしている大好きなスンヒョへの思いが溢れた熱いまなざしを向ける1枚。さらにスンヒョとエレベーターで横並びに立ち、少し緊張感を孕んだ空気が流れる1枚。一緒にバンドを組んでいた学生時代、ずっと隣にいられると思っていたであろう頃の1枚。そのほか、毎週土曜日にエムロスでお見合いをしに来る整形外科医のジンホ役のイ・ジヌクと共に、わざと二人とも目線を外しコミカルな表情で2人の仲の良さがうかがえるオフショット。そして、ホテルマネージャーの衣裳でびしっと決めたハン・ジミンと、クァク・ジェヨン監督との1枚。冬の設定なので、ハン・ジミンは長袖にジャケットだが、撮影は夏だったので監督はTシャツで涼し気な1枚だ。

映画『ハッピーニューイヤー』は12月9日(金)より新宿ピカデリーほか全国ロードショー!

<STORY>

不器用な初恋、友人へのトキメキ、そして忘れていた過去の恋・・・。大晦日の夜、ホテル<エムロス>に恋する14人が集まるーー!
高級ホテル<エムロス>は、クリスマスと新年を祝うホリデームードに満ち溢れていた。15年間も男友達への告白をためらっているホテルマネージャー(ハン・ジミン)。イケメンで優秀、だけどちょっぴりクセのあるCEO(イ・ドンウク)。人生どん底の就活生(カン・ハヌル)。下積みを経てついにスターの座へ登り詰めた、人気アーティスト(ソ・ガンジュン)。初恋の相手と40年ぶりに再会したドアマン…
数時間後にニューイヤーが迫るなか、次から次へと舞い込んでくるドタバタ&ドキドキの数々。果たして彼らの14人14色なロマンスは“ハッピー” な来年を迎えられるのか!?

『ハッピーニューイヤー』
監督:クァク・ジェヨン『猟奇的な彼女』『ラブストーリー』
出演:ハン・ジミン、イ・ドンウク、カン・ハヌル、ユナ(少女時代)、ウォン・ジナ、イ・ヘヨン、チョン・ジニョン、キム・ヨングァン、ソ・ガンジュン、イ・グァンス、コ・ソンヒ、イ・ジヌク、チョ・ジュニョン、ウォン・ジアン
配給:ギャガ ⓒ 2021 CJ ENM CORP., HIVE MEDIA CORP. ALL RIGHTS RESERVED
原題:HAPPY NEW YEAR/2021/韓国/カラー/シネスコ/5.1chデジタル/138分/字幕翻訳:根本理恵
HP:gaga.ne.jp/happynewyear  Twitter:@HappynewyearJP facebook:facebook.com/gagajapan LINE:gagamovie

関連記事

2022.11.05