俳優カン・ハヌル&ハ・ジウォン、バラエティ番組「1泊2日」シーズン4に出演


俳優カン・ハヌルとハ・ジウォンが、KBS 2TV「1泊2日」シーズン4に出演する。

来る6日に放送される「1泊2日」シーズン4は、ドラマ「カーテンコール」の主演カン・ハヌルとハ・ジウォンが登場する。

この日の放送でカン・ハヌルは、久しぶりのバラエティ番組出演に浮ついた様子を見せた。特にカン・ハヌルは、学生時代から現在までキム・ジョンミンの「1泊2日」レジェンド映像を見ていると告白し、ときめく気持ちを隠さなかった。キム・ジョンミンのファンであることを明らかにしたカン・ハヌルはどこに跳ねるかわからない不思議ではつらつとした魅力で現場を駆け回ったという。

また、カン・ハヌルがキム・ジョンミンとどのようなケミストリーを見せるのか好奇心を刺激する。

そしてハ・ジウォンは登場だけで撮影現場の雰囲気を明るくした。彼女は明るい笑顔で人間ビタミンの一面を見せ、メンバーたちはもちろん制作陣の心まで捕らえたという。またハ・ジウォンは「私は意志が強くてゲームが上手だ」と自信を見せた。

「1泊2日」シーズン4は毎週日曜午後6時30分より放送されている。

WOW!Korea提供

2022.11.05