カン・ハヌル&ハ・ジウォン、ゴルフで甘い初のスキンシップ?「カーテンコール」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

話題のドラマ「カーテンコール」のカン・ハヌルとハ・ジウォンが、ゴルフで密着スキンシップを披露して関心を集めている。
7日と8日夜に放送されるKBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」の3話と4話では、偽の孫として年老いたチャ・グムスン(コ・ドゥシム)の家に来たユ・ジェホン(カン・ハヌル)が、ホテル楽園の末の孫娘パク・セヨン(ハ・ジウォン)とぐっと近くなった姿が公開された。


無名の演劇俳優ユ・ジェホンが偽の孫役のふりをしてチャ・グムスン家に足を踏み入れたが、家族の大部分は警戒心を解かなかった。そんなユ・ジェホンを迎えたのはチャ・グムスンとパク・セヨンだけだった。
7日と8日に放送される3話と4回では、ユ・ジェホンがパク・セヨンを通じて新しい世界(?)を経験する様子が繰り広げられる。パク・セヨンはユ・ジェホンが韓国での生活が初めてであると徹底して信じているが、実は嘘だ。ユ・ジェホンが天使のような姉パク・セヨンをどのように欺くことになるか、空々しい演技から吹き出すコミカルな様子がポイントになる。


5日に公開されたスチールは、ユ・ジェホンとパク・セヨンがゴルフをしながらスキンシップをする姿が盛り込まれた。ユ・ジェホンとパク・セヨンがゴルフする姿を偽の妻ソ・ユンヒが見守り、微妙な緊張感が作り出される。
パク・セヨンは北朝鮮で苦労したと思い込んでいる弟ユ・ジェホンがかわいそうなばかりだ。すべてが見慣れない弟に韓国で流行しているゴルフを直接教えることにしたのだ。素敵なゴルフウェアまでプレゼントする優しい姉の姿でユ・ジェホンとソ・ユンヒ夫婦を感動させる。
カン・ハヌルとハ・ジウォンの甘いスキンシップは7日と8日夜9時50分から放送されるKBS 2TV月火ドラマ「カーテンコール」の3話と4話を通じて確認できる。

2022.11.05